「私を診察して下さい。」

本編ダイジェスト

「私を診察して下さい。」

医者マニア誌「カルテ通信」連載の「患者希望女性特別診療所」を訪れた医療プレイを希望する素人マゾ女性たちの記録。導尿カテーテルから痙攣的におしっこを漏らし、オーガズムと同時に肛門から浣腸液を射出…そんな恥ずかしい願望を秘めてきた女性たちの夢を叶える場所、それが「患者希望女性特別診療所」なのです。

販売サイトDUGAで続きを見る犯され凌辱される事に興奮して濡れるおんなたちのサンプル動画が見放題の無料会員登録の方法を確認する

シリーズ&出演者の関連作品
専属奴隷妻の告白 私を牝豚にして下さい。専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。ご主人様私をペットにして下さい 萌えメイド完全飼育「貴女の身体で弁償して下さい!!」催眠キッチン 私を料理して 北谷静香先生そんなに揉まないで下さい 野口まりやわたしを壊してください いずみわたしを壊してください かりん私の妻を犯してください 川上ゆう裏腹陵辱 もっと強く激しく犯してください…レズビアン調教記録 私たちとオマ●コしてください鎖された診察室拷問診察室 美少女クリニック14生好M女 森下さやか新型拷問診察室 狂辱激淫XTC Vol.1 永島友紀恵陵辱巨乳診察室 中出し調教 小坂めぐる 星優乃悪魔の診察台で女体を拘束され性感解剖される女たち騙して性感マッサージをしてFUCKする…